Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがないなら作ればいいのだ

みゃんです。寒すぎるw
中の人、また風邪っぴきです。

2/14は聖バレンタインデーでしたねー
当日ログインしてすぐしたことは、露店売りのチョコの買占めでしたw
バレンタインチョコにチョコレートケーキにチョコバナナにチョコパフェに…
なのにss一枚も撮ってない罠orz
おまけに誰にも配れなかったよ(;つД`)

それじゃつまんないので画像というかアイコンは後日にでもうpしてみるですよ


[ 2008/02/15 01:12 ] クエ・Event | TB(-) | CM(0)

攻守相まってこそのカオスです。

みゃんです。土日はカオス。

土曜のカオスはでぃなで、冥の門に行ってきました。
火の門は間に合わなかった(おしょくじちぅ)のがちょと残念ですが。
無事にLDも回避して存分に蹴り殴りができてよかったです。
結果、勝ちました(`・ω・´)v

そして日曜のカオスはぴかお(picard)で参戦してきました。




[ 2008/02/18 01:29 ] クエ・Event | TB(-) | CM(0)

夜釣りとシップ装備と友好と

おばんです。みゃんです。

最近、アカウントハッキングの恐れのあるURLのついたコメントがついたりしてるので
しばらくの間、コメント・トラックバックを承認制とさせていただきます。
コメントつけていただいている方々には大変ご迷惑をおかけしますが
何卒ご了承くださいませ。

怪しい日本語を使ったコメントは特に注意ですぞよ
しかし世知辛い世の中になりましたねぅ・・・


[ 2008/03/20 21:16 ] クエ・Event | TB(2) | CM(2)

骨友好&イプスに冒険

みゃんです。最近アクセスが急増してるのは…( ゚д゚)ハッ!またあれのせいか!?
Google自重wこれだからゆとりはry


[ 2008/04/17 02:18 ] クエ・Event | TB(0) | CM(0)

エルビンマップ実装前の

みゃんです。E鯖のEはEVENTのE!

こーゆーイベントごとのあるときほど、自分の今いる鯖を頼もしく思うことはないですねー
新マップ実装に先がけてのサーバー対抗イベント、今回も参加してきましたよ



そいや、RSのときにはいつの間にか新マップができてて
知らない人も多かったよね…


[ 2008/04/21 01:34 ] クエ・Event | TB(0) | CM(1)
【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


