Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カオスからいもまで

ハイ、みゃんです。レゴは特に好きではありませんw

3枚目のレア画像ゲットしました

またこれかよ・・・


で、3枚目もまた赤フンぱんだでしたorz

ゴンゾさん、創意工夫してくd(ry


[ 2007/12/23 01:37 ] つれづれ | TB(-) | CM(0)

年末もつれづれで

ようがんまん


みゃんです。じゃがいものたたりか?

正月休みに入った土曜のカオス冥の門は全滅でした><

転がる死体の山


GK年末特別強化されてたんでしょうかねぇ
まぁIGKにいっぱい殴り飛ばされて、今年の厄は祓えたかと。
カオス装備以外は全部持ってかれたので、また竜装備揃えなきゃ。
フッと予感がして、いつもは全部持ち歩いてる食糧を減らしたのは虫の知らせってやつかも。
(包帯まで気が回らなくてシルク180枚コットン150枚ロストしたのは内緒)
日曜も苦戦しそうだな(´・ェ・`)
[ 2007/12/30 15:04 ] つれづれ | TB(-) | CM(0)

あけましておめでとうございます

ちょいとカワイコぶって


そこ、新年早々もに糞かよとか言わないw

コホン、気を取り直して…

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

MoEに片足突っ込んで抜けられなくなってから間もなく1年になります。
6キャラあるうちの3キャラがやっとスキルキャップ到達、4キャラが複合シップ点灯して
それぞれのスタイル完成に近づくべく、あれこれ試行錯誤しております。


[ 2008/01/01 13:16 ] つれづれ | TB(-) | CM(4)

テラカオスw

みゃんです。さむいっす。主に懐具合とか(ぇ

中の人がすっかりカオスづいてます。

カオスって何?って他MMO(主にRSとか)の人のために。(フルスクリーン推奨)




[ 2008/01/07 01:44 ] つれづれ | TB(-) | CM(0)

おまけダイジェスト

顔が怖い


ども、いきなりコワイ顔でごめんなさいw
罠スキルが30になったので、シップ装備クエ請けて
レンジャーマスクもらってきました。

投げにしろ、罠にしろ、スタミナ結構食うので
この追加効果は地味に嬉しいですね

カオガエテコミタイダケド…

[ 2008/01/14 01:06 ] つれづれ | TB(-) | CM(0)
【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。